中高生のための予防歯科プログラム【ウェル…

キービジュアル

中高生のための予防歯科プログラム【ウェルカムジュニアクラブ】

2024年2月20日

中高生のお子様をお持ちの皆様、お子様の歯磨き習慣を今でもちゃんとチェックできていますか?

おそらく多くの方が「いいえ。」とお答えになるのではないでしょうか。

 

部活や塾通いなどで生活が忙しくなる中で、お口のケアが疎かになり、小学生まではむし歯がなかったのに中高生になったら急にむし歯が増えて慌てて歯医者に通うというケースが多くあります。

 

 

 

学生の皆さんはこれから試験・試合・発表会・その他の学校行事・イベントなど、たくさんの「大事な日」を経験します。

そんな日にむし歯が痛くて本来の力が出せなかったり、十分に楽しむことができなかったら、とても悲しいですよね。

そうならないためにも、日ごろから定期検診を受けておくことをおおすすめしています。

 

【デンタルフィットネス】ウェルカムジュニアクラブは3か月に1度の予防プログラム。

学校の長期休みやテスト休みを利用しての受診がおすすめです。

 

 

 

大切なお子様が【デンタルフィットネス】で健康なお口をキープして、楽しく、充実した学生生活を過ごせますように。

保護者である皆様から声掛けをして差し上げてください。

 

【デンタルフィットネス】は年齢別に3つのカテゴリーに分かれているので、ご家族皆様でご利用いただけます。

 

 

 

 

この機会に新しい予防習慣を取り入れてみませんか?

ご予約・お問い合わせはお電話にて承ります。

☎028-615-1182

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • 宇都宮本院(アピタ2F)

    028-615-1182
    24時間WEB予約
  • 足利医院(アピタ2F)

    0284-73-4182
    24時間WEB予約

このページの先頭に戻る